ワクチン接種メモ。
3回目の券は、結構前に来ていたが受けてなかった。
2回目からは13か月程経過。

予約は、前と同じ場所で出来た。
メーカーは、ファイザーでオミクロン対応。

これを書いている段階で接種後1日半程経過。

結果として前回より反応が出ている。
直後から、節々にピリピリとした感じはあったが、前と気配が違う。
ほんのりぼーっとやぞくぞくする感じもある。
この後も、度々ピリピリ感があり、全体的なぼーっとやぞくぞく感も継続。
昼に受けて、その晩の6時間程後だろうか、打った場所が張ってきた。

この1日程も打った場所の張りに加え、体全体のぞくぞく感が継続。
落ち着かない状態なのは確かだが、とりあえず現状はこのくらいか。

前回は、ほとんど反応らしい物はなかっただけに、差は大きい。

追記、2022-11-19 22:23
2日半程でぞくぞく感は、抜けた感じ。
打った場所の張りの強さは落ち着いてきたが、
その代わりに脇周りまで範囲が広がった。
これが2日程続き、追記している現在は、これも落ち着いた。
打った場所の張り自体は、まだあるが意識しなければ
気にならない程度にはなった。